ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月23日

グルキャンあれこれ

今日の夜は娘の習い事が休みのため、
暇になりました。
そこでちょっとPCを開く気分になったのですが

グルキャンあれこれ


写真の取り込みが春爛漫の時期から止まってました
そういやあ、まともに写真も撮ってないし( ̄▽ ̄;)

















2016年のキャンプ記録ですが、

石鎚山ハイウェイオアシスでのリベンジ新年会
じつはみんな書かないけど私のここでの注目はもつ鍋対決でした
二人で準備が被ったと言い合っていた松山と今治のどちらも名店のもつ鍋
これを食べ比べる機会ってそうあるものではありませんもの。
ebiさんの持ってきた松山の「まるしょう」あっさり醤油ベースのもつ鍋と
のんた家の持ってきた「くれもとや」のニラともやしメインで食べるしっかり味のもつ鍋。
どっちも美味しくてたくさんいただきました。


春分の日の大洲家族旅行村での春キャンプ
ソロっさんの不注意で痛めた腰を気遣ってくれてみなさんありがとうございました。


GWのウェル花夢でのキャンプ
豪雨初日、どうなることかと思いましたがみんなでやれば楽しいですね(笑)
もちろん写真は一枚も撮らず

とグルキャンのみやってます・・・

そろそろブログタイトルをグルキャン♪(仮)に変えないといけないかも
しれません・・・
それより書いてない(^_^;)

その間ソロっさんは着々とブログを更新しています。



エリステの目印を作るのに


グルキャンあれこれ


こんなに必死だったり(傍で見てるだけで肩こりそうえー


ソロっさんは自分のブログを分析して、言いました。

「一番ブログのプレビューが伸びる記事がわかったぞ」

うん?

「まずマリネさんが寝込むとプレビューが伸びるんだ。
だから風邪ひいてロッジシェルターで中華コットの上で静養するんだ。
そして俺がちびぱんでオムレツを作りながら看病をする
さあ寝込みたまえ

って・・・ひどくない?あせる


blogram投票ボタン
同じカテゴリー(ソロっさんスピンオフ)の記事画像
オオモノドラゴンやってくる
ランナーはじめました(!?)
同じカテゴリー(ソロっさんスピンオフ)の記事
 オオモノドラゴンやってくる (2018-03-11 21:39)
 ランナーはじめました(!?) (2018-01-25 21:56)


削除
グルキャンあれこれ