ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月22日

ソロ目論見の果て 前篇

先週末は近場の、この場所に行ってきました

ソロ目論見の果て 前篇

私、この記事を書くまで、勘違いをしておりました。
それは、キャンプ場の名前。

ソロ目論見の果て 前篇



私の管理画面、検索キーワードの上位に来る、このキャンプ場…
(下に出てくるキーワードがおもしろすぎますが、それは今置いといて)

ソロ目論見の果て 前篇



ずっとなんで、ほかのブロガーさんの記事がヒットしないんだろうと思ってたら


このキャンプ場の名称

「石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場」だったんですね(@_@)
小松オアシスっていうのがこのキャンプ場の管理棟のある道の駅だったから
間違えたってのが、地元らしいでしょ。

って言い訳は置いといて…


基本土曜が仕事の我が家、
秋のいい時期にキャンプしたくても
秋の連休は運動会やら、お祭りやら、文化祭やら。
まともにお出かけできるのは文化の日ぐらいしかないのです。

ここのとこ私の中でむくむくと沸いている野望
それは「ソロがしたい」

しかし心配症のとうちゃんがおいそれと私のソロを
許してくれるわけもなく…

近くのこのキャンプ場のフリーサイトを
2区画押さえたのであります。


父ちゃんの仕事上がりを待って、
ファミ用ドームを設営して買出しに行ってると
秋の日は釣瓶落とし、日が暮れるのが早い!



ソロ目論見の果て 前篇


フリーサイトは貸し切り。
道前平野のこの景色も、貸し切り。



ソロ目論見の果て 前篇


晩御飯は焼くだけステーキ。
その間に父ちゃんが私のソロテント(笑)とヘキサを設営。


ソロ目論見の果て 前篇


今日は赤です。

ソロ目論見の果て 前篇


父ちゃんはカルビを追加。
もちろん、マナスルで焼くのだ


ソロ目論見の果て 前篇


秋の夜長をソロで楽しむ暇もなく睡魔が襲ってきて
まだ飲んでる父ちゃんを差し置いて
私はモノポールに一人もぐりこんだのでありました。













blogram投票ボタン
同じカテゴリー(石鎚山ハイウェイオアシス)の記事画像
女子会と、このごろ。
ソロキャン♪(真)
「2015忘年会West」
キャンプご用始め
宴のあと
忘年会はかき祭り 後篇
同じカテゴリー(石鎚山ハイウェイオアシス)の記事
 女子会と、このごろ。 (2018-04-15 08:51)
 ソロキャン♪(真) (2017-06-12 22:12)
 「2015忘年会West」 (2015-12-29 22:01)
 キャンプご用始め (2015-01-14 21:54)
 宴のあと (2014-12-22 00:01)
 忘年会はかき祭り 後篇 (2014-12-17 23:27)


削除
ソロ目論見の果て 前篇