ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月17日

鮎と踊る夏 プロローグ

最近スロースターターの我が家。
このお盆休みの予定も7月はじめまでよもだ※してたら

※よもだ (愛媛の方言)

いい加減な人。無責任な。
あいとはよもだじゃ
(あいつはいいかげんなやつだ)
よもだおしな
(とぼけるな)
goo辞典より


前回のグルキャンでお盆は高知・安田町のアユ踊る清流キャンプ場で
グルキャンになるとの情報を得て、我が家もいれてもらうことに。

そして
今回も参加に当たり
予約などあおさんには手引きやアドバイスをいただき
本当にありがとうございました。


8月13日早朝。出撃準備をする
我が家のあたりは
ほつぽつと雨。
天気が快方に向かうことを信じて高知へ。

南国インターを降りると、運転席のソロっさんが。

「あれ、あおさんじゃない?」

かくしてあおさんと我が家
路上で感動の再会を果たし

鮎と踊る夏 プロローグ

途中のマルナカで一緒に買い物したりしながら
一路、キャンプ場へ。

鮎と踊る夏 プロローグ


噂の清流、楽しみにしてきました!

ピノこさん母子は前乗りしてました。
ピルツとラナとヘキサを母ひとりで建てたらしい。すごっ

鮎と踊る夏 プロローグ


いつものようにコールマンのドームを張ったあと
ソロっさん、裏にキャンコレのモノポールを張り出します

・・・なんでドームで十分なのにソロ幕が必要なの?
「見てるよ、絶対役に立つから」

鮎と踊る夏 プロローグ

無駄だとせせら笑いしていた私でしたが・・・

コールマンは女子会幕になり、5人の子供たちがここで寝泊り
することになったので
私とソロっさんはキャンコレソロデュオ幕に二泊三日住まうことに。
ソロっさんの読みは合ってました。

そしてぞくぞくと13日IN組が到着。

鮎と踊る夏 プロローグ


宴会幕も着々と完成してます。

のんた✩家のkari20にあおさんのSPレクタL、そして・・・
件の我が家のTHE CAMPERのレクタLを連結。
本家と並べてみたかったの(笑)
しかしみなさんの評判は上々!



・・・のはずです

鮎と踊る夏 プロローグ

川遊びではプロの指導のもと安全に遊びます。
ピノこさんご一家、本当におせわになりました。


鮎と踊る夏 プロローグ



ピノこさんファミ
あおさん
ジジさん
みぽんたさんファミ
のんた✩さんファミ
ゆうママさん母子

13日メンバー、無事到着し、宴の始まりと相成ります。





















blogram投票ボタン
同じカテゴリー(アユ踊る清流キャンプ場)の記事画像
鮎と踊る夏 エピローグ
鮎と踊る夏 忘却の彼方へ篇
鮎と踊る夏 今昔夏物語篇
同じカテゴリー(アユ踊る清流キャンプ場)の記事
 鮎と踊る夏 エピローグ (2015-09-06 23:45)
 鮎と踊る夏 忘却の彼方へ篇 (2015-08-27 23:55)
 鮎と踊る夏 今昔夏物語篇 (2015-08-23 08:50)


削除
鮎と踊る夏 プロローグ