ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月28日

我が家にレクタがやってきた!

夏になると思うこと・・・
我が家のロゴスのヘキサではスペース不足

我が家にレクタがやってきた!

そこでソロっさんが見つけてきたのがTHE CAMPERという会社のレクタ


タープ本体
・カラー:イエローカーキ&ブラウン
・生地:200Dポリエステル オックスフォード リップストップ、外面ロゴ入りエンボス加工生地
・加工:テフロン加工 内面ウレタンコーティング
・耐水圧:3,000mm
・本体サイズ:540(L)×440(W)cm



こ、これ・・・どっかで聞いたこと
あるような気がする(爆)



でも本家のほうがいいんじゃないのかな(笑)
「人柱っているじゃない(笑)」
ソロっさんとそんな冗談を言い合っていたりして、数日が過ぎた。

それはサウンド波間田へ出発する前日のことである。
朝食の席で私たち夫婦は地元の名士の噂話をしていた。

「・・・あの社長は大阪にBMWで出かけた折に
ポルシェに乗った女の子が車を横付けしてきて、それが悔しくてフェラーリを買ったらしいよ」

へえ、でも有りげな話(笑)
なんてのんきに思っていたら

「だからこのタープぐらいで購入をグダグダ言ってたらうちは小さいままなのよ」

あ、そーですか(笑)


かくして、ソロっさんの口車に乗せられた私はレクタ注文。

我が家にレクタがやってきた!


日曜に初張りを済ませてきました。


我が家にレクタがやってきた!



我が家にレクタがやってきた!

ポールもいい感じ。


我が家にレクタがやってきた!



我が家にレクタがやってきた!


我が家にレクタがやってきた!


どおすか(笑)


製造国がネットショップで明記されてませんでしたが


我が家にレクタがやってきた!

だそうです。



その下に・・・


Naturehikeのテント

我が家にレクタがやってきた!


ちょっと大人二人では狭いですね。

我が家にレクタがやってきた!






こんなんでましたけど・・・(笑)







blogram投票ボタン
同じカテゴリー(キャンプ用品購入検討)の記事画像
オオモノドラゴンやってくる
それでも真鍮を買いました
ちびパン??
2016年の幕開け
百均の夏、日本の夏
何か来たアルよ(・・;)
同じカテゴリー(キャンプ用品購入検討)の記事
 オオモノドラゴンやってくる (2018-03-11 21:39)
 それでも真鍮を買いました (2016-03-23 20:35)
 ちびパン?? (2016-01-24 22:41)
 2016年の幕開け (2016-01-11 22:49)
 百均の夏、日本の夏 (2015-08-08 17:01)
 何か来たアルよ(・・;) (2015-03-17 23:08)


削除
我が家にレクタがやってきた!