ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月31日

よいお年を

2013年もあとわずか、
今年もブロガーの皆さん、お世話になりましたm(__)m

怪我した独り身の叔母を仕事場の徳島から自宅のある松山まで送ったり
気ぜわしい年末でした。
(よりによって日曜は昼過ぎまで徳島道が雪で通行止め。
高松道で迎えに行きました汗


大みそかの今日はのんびり、おせちの支度をしました。
うちは重箱を持ってないので
弁当箱に詰めます。

よいお年を





よいお年を





黒豆、栗きんとん、ごまめ、なますは作りました。
なますにはいつも柿を入れるのですが、(柿は地域の名産品です)
今年はいつもそのあたりに転がっているはずの柿がなかったので
やっぱり名産のキウイを入れました。




よいお年を




お煮しめに



よいお年を




この段はずるっこです。
伊達巻以外は買ってきたものです。


ここまで詰めてぶりの照り焼きがないことに気づき、
夕方にスーパーまで買いに走りましたダッシュ

家族は地球防衛軍をみながらお正月モードです。
私も今から2本目のプレモル飲みながらグダグダモードに入ろうと思います。ビール

皆様、よいお年を。






blogram投票ボタン
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
ランナーはじめました(!?)
とりま暮らしてます
メンテナンスサンデー
あけましておめでとうございます
ふ~間に合った
都会の味
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ランナーはじめました(!?) (2018-01-25 21:56)
 とりま暮らしてます (2016-02-24 19:54)
 メンテナンスサンデー (2015-04-26 21:16)
 あけましておめでとうございます (2015-01-01 22:02)
 ふ~間に合った (2014-12-31 19:01)
 都会の味 (2014-09-21 22:26)


削除
よいお年を