ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月29日

ホッとステイまんのう 公園でイルミ篇

なぜ?ここのブログはイルミキャンなのにイルミレポがないのか??
えー、ほかのブロガーさんの出方を待ってました(笑)

だって、写真じゃ絶対負けるもんねテヘッ
この記事は完全に我が家の記録が目的です。




ご存知の方も多いですが
ホッ!とステイまんのうというキャンプ場は
国営讃岐まんのう公園という広大な公園内にあります。
昨年遊びに来た長女も次女も
まんのう公園大好きです。

設営前に、公園で遊びます。


ホッとステイまんのう 公園でイルミ篇


広い丘を目の前にすると
ゴロゴロ転がらずには、いられない…。

ところどころライトアップの準備ができてるところがあり、
「夜になると、どんなだろね??」
期待が膨らみます。


次女は数か月前から補助輪なしで自転車に
乗れるようになりましたので、
みんなでサイクリング。


ホッとステイまんのう 公園でイルミ篇


存分に楽しむ次女。




ホッとステイまんのう 公園でイルミ篇



長女も風を切って楽しそう。


結局、サイクリングコースを3周くらい回りました。
運転に不慣れな次女も7kmくらい走りました。
よくがんばりましたニコニコ




夜になると、イルミを見に来た人で一杯の公園内。
初めて見るまんのう公園の広大なイルミネーションです。


イルミはほかのブロガーさんがきれいな写真をアップしてますので
画像はそちらで満喫することをお勧めします(笑)




ホッとステイまんのう 公園でイルミ篇


光のトンネルを抜けると



ホッとステイまんのう 公園でイルミ篇








ホッとステイまんのう 公園でイルミ篇




これは、またここでイルミキャンがしたくなるの、よくわかるわ。


クリスマスに向けての気分も高まる一夜でした。













blogram投票ボタン
同じカテゴリー(ホッとステイまんのう)の記事画像
ホッとステイまんのう エピローグ
ホッとステイまんのう サイト篇
ホッとステイまんのう プロローグ
ホッとステイまんのう 出会いに感謝。
同じカテゴリー(ホッとステイまんのう)の記事
 ホッとステイまんのう エピローグ (2013-11-30 19:50)
 ホッとステイまんのう サイト篇 (2013-11-28 18:00)
 ホッとステイまんのう プロローグ (2013-11-26 23:51)
 ホッとステイまんのう 出会いに感謝。 (2013-11-25 22:48)


削除
ホッとステイまんのう 公園でイルミ篇